HEY・メジナお待ち!!

大好きなメジナを追い求め。。。ほぼ毎週通う男鹿磯での釣行記と、日常の些細な独り言です(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も宜しくお願いします^^  

どうも、お久しぶりです。

昨年は、こんなブログを読んでいただき、大変ありがとうございました!
しかしながら、途中から、自分の中の何かが切れ・・・・・


ブログの形態を変えてしまい、大変失礼しました。。




少しの充電期間を経て、切れた何かが結び直された最近。

そんなもんで、これからチョクチョク前のように、ブログ更新をしたいなぁと(笑)


遅めの挨拶ながら、

新年を迎え、今年も何卒宜しくお願いします♪






仕事柄、繁盛記の12月、正月を無事乗り切り、やっとか落ち着き始めた最近。

しかし、12月は一度も竿を出せない異常事態(笑)
繁盛記・異常な時化続きが重なり・・・・・



泣く泣くのストレス溜まりっぱなしでした~~。。。




正直、今年もいつ竿を出せるかわからなかったすが、
昨日、14時釣り開始の超重役出勤で、初釣り行ってきた訳なんすが。。。。。



場所は、潮瀬崎・灯台下。
狙いの岩壁は、満員御礼(笑)
灯台下の先端も、波強く入れず(泣)


コマセは、当然グレの配合。



まあ、内容はというと・・・・・・・・・・・


釣り開始して、まもなくすると冷たい潮が流入。
それに伴い、海はスケスケに澄み・・・・・


サシエも、限りなく冷たくなり・・・・・(爆)




実釣時間一時間半で、初釣り終了となりました(大爆)
当然ながら、エサはなんも触られずで^^;


今年も、昨年同様、前途多難な釣りとなりそうな予感っすねぇ。。。。



今回の初釣りは、バタバタと用意して向かった為、磯ブーツは忘れるは、
デジカメは忘れるはで、写真はなしっす、すみません。。


次回釣行予定は、今月の19日を予定してます♪
当然狙いは、あのお魚さんですが(笑)


さって、仕事に戻らんとな。。



皆様、今年もブログ共々宜しくお願いします^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isoturi928.blog.fc2.com/tb.php/609-7127b2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。