fc2ブログ

HEY・メジナお待ち!!

大好きなメジナを追い求め。。。ほぼ毎週通う男鹿磯での釣行記と、日常の些細な独り言です(笑)

いやはや・・  

こんにちは、今日は珍しい時間に更新(笑)


昨夜、見事にまさやん船長の捕獲に成功(笑)
予定通り、若旦那さんのとこにお邪魔し、今年初の「大雅」を堪能してきました。

久々なのもあって、スーラータンメンと酢豚定食の二つを注文。
美味しかったっすけど、さすがに腹十二分目でしたw

しばし、三人でばがしゃんべし、長々とお邪魔してすみませんでした、若旦那さん^^;

いつもなら、飯食べた後は、おらは家に帰り、まさやん船長は仕事(手首の運動・笑)へ。

家に帰ってもやる事ないんで、今日はまさやん船長とともに、初となる仕事場へ一緒に出勤(笑)
恥ずかしながら、若い頃に2~3回くらいは遊びで、パチンコやったことはあるっすけど、
ほぼ初心者の自分。

時間もあったんで、2000円くらいならっと思い、行って来ました。
しかし、パチンコ屋の中の音量というか、音っwww
あまりだすな^^;

まあ、右も左もわからないんで、1円パチンコに挑戦。
たしか、「新海物語なんちゃら」って感じの台でした(笑)

やっても2000円と決めてたんで、勝ち負けどうでもよかったんすが・・・・


2000円使って、4400円戻ってきました(爆)


まあ、2400円勝ち(笑)
あと、景品でマーブルチョコもきたな(笑)

なんか凄く得した気分で、帰宅っす。
現実、得したっすけどね。

まさにビギナーズラックとは、この事と痛感っす。
まあ、これからもはまらずの感じで、たまに行こうかな、1円パチンコに(笑)


さって、夜はスポ少の練習っす。
これから、色々段取りに入ります。

それではお疲れっす^^
スポンサーサイト



category: 独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

それが魔界への…(笑)おれもたまには勝ちたいすΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

だいき #- | URL
2014/01/28 19:32 | edit

ランチのお誘いありがとう。
さっきのメール「船越のパチンコ屋でおすすめは?」
もしかしてハマっちゃった?
メールの回答だけど俺に聞く時点で負け確定だから(笑)
また誘って下さい。

政運丸 #- | URL
2014/01/28 21:37 | edit

だいきくん

そうなのか!?(笑)

まあ、ほどほどにしときますw

男鹿のアニキ #- | URL
2014/01/28 21:52 | edit

まさやん船長さん

また、時間あえばいきましょう^^

いやぁ、はまってないっすよ(笑)
ただ、釣りに行けないときの時間潰しですw

男鹿のアニキ #- | URL
2014/01/28 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://isoturi928.blog.fc2.com/tb.php/394-3f0e4976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード