HEY・メジナお待ち!!

大好きなメジナを追い求め。。。ほぼ毎週通う男鹿磯での釣行記と、日常の些細な独り言です(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念ながら抽選漏れ(笑)  

おばんです^^


ぞ存知の方々も多々いると思うっすけど、

加茂のカリスマ・まさやん船長のHP「政運丸」のイベントにてのクイズの答えの発表の日っす!!

内容は、「写真のとある沖磯はどこ~~だ??」って事っす。

おらは見た瞬間、小われ島って思ったっすけど、
その後、鯨の北のハナレかなぁ??とも若干思い・・・
悩んだっすけど(笑)、
解答欄に「小われ島」と回答っす^^



まあ、ズバリ・・・・・・


          正解っす♪


自信はあったんすけどね(爆)




正解の賞品は、今が旬の「ヤリイカ」っす!!

残念ながら、正解者が三人^^;
まさやん船長による、厳正な抽選によって決まった訳っすけど・・・

        残念賞でした(苦笑)

ヤリイカ、食べたかったっす(笑)



         タナプロさん、祝!!


おらは、まさやん船長から・・・・
非常に貴重な〇〇〇〇〇な写〇貰ったんで、感謝っす^^;

まさやん船長・・・・

ずっと、保存しとくんで(大爆)



それではお疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 4

祝・11歳♪  

旨そうじゃ


本日、長女の誕生日っす^^

早いもんっすね(笑)

おらも年取るはずっすね^^;


       11歳、おめでとう・祝



おらも誕生日プレゼントほしっすなぁ(爆)


それではお疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

機種変更  

おばんです^^


今の携帯(ドコモ)を使って二年五ヶ月なるっす。
前はauの携帯だったんすけど、
何故、ドコモにしたかは(釣りをする方々はご存知の通り・笑)、
単純に、当時はauは電波が通じなかったからっす^^;

思い起こせば、椿漁港の場合、西防波堤の先端に居れば通じる程度(笑)
潮瀬崎を過ぎれば、圏外っす(爆)
(現在は加茂も全域ではないものの、通じるみたいっすけど)

磯釣りにドップリと嵌ったおらにとっては、
電波が通じない携帯はとても不便ならなかったすな(爆)
なので、おらの独断でドコモに変えた訳っすけど・・・

あの時は、嫁さんから・・・
                   

              小言   を結構言われたもんっす^^;



話がだいぶ脱線したっすけど、
おらの周りでも、スマホなるものに機種変更してる方も増えてきたっす。
今の携帯の電池もだいぶ年寄りになってきた感じなんで、

おらも今流行のスマホに変えようかなと思ってるっす^^


明日あたり、ドコモショップに行ってみるっすかね!

あっ、今回は嫁さんも機種変更にノリノリなんで(大爆)、大丈夫っす(爆)


それではお疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 2

ハードな一日  

おばんです^^


やっとがなが~~~~い一日が終了っす^^;
これから、風呂入らないといけないっすけど。


早朝五時半から三時間かけて、雪よせをし、
少しの休憩をはさみ、昼の注文をこなし、
夜はかなりの人数の宴会(泣)
先程、終わりました

正直、きついっすね(笑)


明日は、海の様子を見ながら釣り行こうと思ってたすけど・・・
長女の調子が悪いんで、病院に決定っす^^;
仕方がないっす。


それでは、おつかれっす^^

早く風呂入って、酒呑むっす(笑)

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

荒れ荒れ  

連日の天気ネタ・・・
こういう事しか、書くことねっす(爆)

夜が近づくにつれて、天候悪化の男鹿っす

暴風、吹雪、降雪、低温=仕事イマイチ^^;

まさに、悪循環っすね↓↓↓
暇を見つけては、雪よせしてたっす(爆)



あっ、明日、娘達が大仙市に柔道の練成会に行くんすけど、
明日も吹雪きの予報っすね(汗)

おらは仕事の為、同行できないっす
こんな天候だと移動が心配っす。
あんまり荒れない事を願うばかりっすね!

勝ち負け気にしないで一生懸命やって欲しいもんです!!


それではお疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

さんびっすな^^;  

おばんです^^;


やっとが、ゆっくりできたっす(笑)
こんな時間からの晩酌久々っす。
宴会の片付けやら、宴会の準備やらで・・・
労働時間長かったすなぁ


上空に-42度だかの寒気があるって天気予報でみたっすけど、
ほんと、さんびっすな(汗)
仕事してても、さんびったらねっすよ^^;

まぁ、唯一の救いが雪が積もらないくらいっすかね(笑)


月曜の予報見れば、かなり波落ちるみたいっすけど・・・

予報通りまで落ちるかは・・・
どうなんすかね!??

怪しいなぁ・・・


一応、出撃できるようにはしておこうと思ってるっすけどね^^


明日、明後日も引き続き、天気予報とにらめっこしねば(爆)


それではお疲れっす!

category: 独り言

tb: 0   cm: 4

また明日から・・・  

おばんです^^


今日も午前中はいい天気だったっすな。
でも、予報通り昼過ぎから下り坂っすね^^;
ここ何日かの天気と今日の降雨で積もっていた雪もだいぶ萎みました(笑)
もう2~3日続いてくれればと思ってても・・・

明日からは、またまた 大荒れ の予報っすね^^;
しかも、大雪で吹雪きだとか・・・(苦笑)
さらにさらに、波高が明日が 2.5m→6m 明後日が 6m→7m みたいっすよ・・

なんなんすかね、この荒れっぷりは(大汗)

今回の寒気は、長く居座るとかなんとかって天気予報で聞いたような感じがするし^^;


こりゃ、月曜日に予定している釣行にも影響ありありっすね
エサ準備するの、もう少し様子見てからにするっすかね。
こっちは、あの写メ見てからなんすけどね(爆)


いずれ、明日から天気予報とのにらめっこが始まりそうっす。
いい方に、予報が外れてくれればありがたいっすけどね


それではお疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 2

上げ上げ(笑)  

おばんです^^


午後、あるお方から非常に刺激的な写メが(笑)

見た途端、やっぱり居るんだってっすよ!!
いやぁ、〇〇〇釣りが大好きなおらにとっては、
非常に活力が(爆)

水温下がれば、深場に落ちるかもしれないっすけど、
あれだけ居る〇〇〇が全部が全部深場へっては・・・

まあ、おらの勝手な想像なんであしからずっす^^;

いずれにしても、次回の釣行は、
やっぱり メジナ を狙っての釣りになりそうっす(爆)


ちょっと前まで、黒鯛って言ってたのに(爆)

おらは、こんなもんだす^^;


そういえば、明後日から、また大荒れだとか・・・


それではお疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 2

竿だし完了、そしてタナゴな一日・・・  

最初に言わせてください、今回は・・・

   久々の正真正銘の釣行記っす(爆)


今日は、相棒のけんちゃんに迎えに来てもらい、一番船を目指し加茂へ。
気温も+1℃で凍結もなく、快適なドライブっす(笑)

加茂着、車はごくわずかでゆっくりと準備してると、
カリスマ船長こと、まさやん船長が登場っす^^
船に乗り込み、いざ出港っす!!


港を出ると、波はあるものの、予想より快適なクルージング(笑)
おら的には尾館栗島にと思っていたっすけど・・・
先客有りの状況だったっす^^;
何故、尾館栗島というと・・・
この前、メジナが湧いたって聞いたからっす、それだけの理由っす(笑)

そして、今日の舞台は門前の・・・


番屋本島初上陸!


昨日の状況を聞くと、エサ取りなし!!
ここら辺周辺はタナゴだらけと聞いてたんで、チャンス有りと期待大での渡礁っすよ^^
おらも当然ながらお初な場所、けんちゃんもお初(爆)
っということで、
おらは沖向きで、けんちゃんは陸向きで釣り開始っす。


新婚ホヤホヤのけんちゃん、ほんと久々の釣りなんで車の中からハイテンションな模様っす(爆)


相棒のけんちゃん


当然狙いは、本音 メジナ(爆) っすから、
パイロット仕掛けは・・・
当然ながら、海風・兄さん直伝の仕掛けっす、もろにメジナ狙いっすよ^^

潮は、ゆっくりと沖に向かって流れ、
コマセを入れると・・・
情報通り、エサ取りなっし♪

仕掛けを入れ、ある程度流し回収すると、
エサ残ってるっす!

タナは三ヒロっす。

数投後・・・


わんさか^^;


それから、ポツポツではあるものの、タナゴ釣りな展開に^^;

遠投すれば、たま~~にエサが残る程度っす(苦笑)
正直エサ残っても、メジナはさることながら、黒鯛の気配も全然感じられません^^;

途中から、ウキに反応なくエサが取られる状況に


これを機に、久々の重仕掛けに、仕掛けチェンジっす!

タナを一本半にし、再開するとエサが残るっす♪
再度、同じように振り込むと・・・

ウキがいい感じに・・・

       河豚(大爆)


でしたよ(涙)


それから、リリースサイズの


小さいっす・笑


ソイ追加(爆)





その後はタイトル通り、タナゴに弄ばれて・・・・
な~~~~~んもなく、終了っす(泣)


さらばじゃ



まあ、今時期の釣行にしては奇跡的のポカポカ陽気だったし、
楽しい時間を過ごせたんで、っす^^
磯の上で、カップラやスープも堪能出来たし・・・・

でも・・・

なんか、寂しいような(爆)



今日は、あそこら周辺はどこも似た感じみたいだったっすけど、
粘った方々がいい思いしたみたいっすよ


早く、来週ならないすかね。

釣り行きたいっすな^^


あっ、水温が帰りの船で 10.9度 っす!
水温的にまだ狙えると思うので、

来週は、はなっから黒鯛狙いでいくっす(爆)

category: 釣行記

tb: 0   cm: 6

どうなるか??  

おばんです^^


今日も磯の方はまだまだ波がかなりだった模様っす(苦笑)
まだ強く吹いてたっすからね

今現在も  北西10m   の模様っす^^;

全然、吹いてるんすけど(泣)
まいったなぁ・・・


朝一は、まだまだ波があるっすべな

怖いなぁ・・・(爆)



でも、間違いなく今日よりは状況いいと思うんで、
明日は、メジナ(爆)いい魚に巡り会えるように頑張ってくるっす♪

少しでも、波が落ちてますように(笑)


それでは、お疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

陽の光  

おばんです^^


今日は、ほ~~~~~んと久しぶりの穏やかな一日だったっす
やっぱり、こんな日は気持ちいっすな^^

雪よせも、ちょちょっとやれば終わり・・
こんな日はほんといっすな(笑)


思えば、去年の十月中旬か下旬あたりから
天気の良い日って、あまり記憶がございません(爆)

って、ほぼないと記憶してるほど
今日の天気が久々だったっすよ^^;



話はガラリと、いつもの話題に(爆)

いやぁ、月曜だけ・・・
天気、最高っす♪

度重なる時化により、釣りに行けてない若旦那さんすみません(爆)


月曜は、陽の光をいっぱい浴びて釣りしたいっす^^
久々に(笑)


それではお疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 2

よさげだなぁ・・  

おばんです^^


今日も・・・
雪、雪、雪・・
雪よせ、雪よせ、雪よせ・・

なんなんすかね、今年の冬は^^;
あれだけの猛暑が関係とかしてるんすかね???

まぁ、おらには到底わからない話っす(笑)


雪の話はさておき、

今度の月曜の予報は・・・

             非常によさげっす♪

相変わらずの北西風ながら、
強くは吹かないし、
それに伴い、波も1.5mくらいの予報っす

いやぁ、普段の行いがいいと、こういうもんなんだすべな(爆)

今日、海風・兄さんに用事があり、お店に行くと、
マダイハンターの〇原さんが、この天候で二枚の良型寒クロを♪
しったげ、いい魚だったっす^^

恥ずかしながら、寒クロを釣った事ないんで(笑)、
(毎年、海には行ってるんすけど・爆)
今年こそは、なんとか食べたいっす(大爆)


このまま予報が変わりませんように^^


それではお疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 2

予報的中  

おばんです^^


今朝起きたら・・・
予報・・・

            的中・苦笑


雪すごかったっす^^;

ほんと、うんざりっすな。


なにやら、明日も大雪とかって話っすな


明日こそ、いい意味で外れてください(祈)

あど、雪よせ飽きたっす(笑)


これから、ちょいと用事あるんで。


それでは、お疲れっす!!

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

予報は大雪だけど・・・  

おばんです^^


ほんとに今年の雪の降りっぷりといったら(苦笑)
雪よせも何回したことやら^^;

おらの住んでる家は築年数が結構な為、屋根の傾斜がゆるいんで、
雪が溜まってく一方なんすよ。
なんで、この前屋根の雪下ろしをしたっす^^;

これがまた、非常に重労働で時間も掛かったっすな(泣)

しかし、まだ一月中旬っすべ。
これからの状況次第で、またやらなければいけないのかなぁ


明日はいい意味で予報が外れる事を願うっす(爆)


それでは、お疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

竿出し??、そしてまたもや・・・  

前にも書いたフレーズなんすけど・・・

カテゴリを「釣行記」としたんすが、
「釣行記」にはならないと思うっす(爆)
そこら辺はご勘弁を^^;


昨日まで積雪もない日が何日か続いたんすけど、
今朝起きると、予報通り積もってたっす
出発時は大した事ないと思って家を出たはずが・・・
少し走ると、すごい雪に(苦笑)

予定通り、海風に寄って行こうと思ってたんで、向かってると、
船川に入るあたりから、もの凄い状況になってたっす^^;
たまらず、駐車場に入り開店を待ちながら、
雪の降り方を見てたら、
「ほんとに釣りに行っていいのだろうか?・爆」
っと思うほどの、降り様っす^^;

開店したんで、そそくさとコーヒー片手に一番乗りっす(笑)

しばし、海風・兄さんから講義をしてもらい、
いざ、出発っす!!


今回の目的地は「潮瀬崎カーブ下・岸壁の陸」に設定っす^^
長距離歩いてもよかったんっすけど、
長い時間出来ないのと、なんせ、コマセが重い(爆)ってことで、短距離にしたっす(笑)
あと、初めての場所なんすけど、
いい釣果も聞こえてたんで期待しての釣行となる予定だったっす・・


向かう道もやはり雪の量半端なかったっすな
釣りを始めてから、海の方もこんな雪あるの初めてっす。
そして、目的地に着き、海の様子見すると、
全然余裕でやれる感じなんで、
準備の前に門前のトイレに用足しに(笑)
高台から、海の様子を10分~15分位見てたっすかね。
着いた当初は沖の方は結構な波だったのが・・・

わずか短時間で、陸よりもかなりの波の状況に激変っす(汗)
急いで戻り、潮瀬崎の駐車場の上で見てると・・・
あんな余裕とも思われた状況が・・・

第一目的地の「潮瀬崎カーブ下・岸壁の陸」が・・・


潮瀬崎カーブ下・1

潮瀬崎カーブ下・2

やろうとしてた場所が、波被りまくりの状況に激変っす(大汗)


ならば、第二目的地の「潮瀬崎・灯台下」を見てると・・・


潮瀬崎灯台下・1


潮瀬崎灯台下・2


潮瀬崎灯台下・3


こんな感じでも、出来そうだったんで、
準備に取り掛かろうと思ってた矢先・・
灯台下の先端にある高い岩をはるかに超える大ウネリを目撃・・・


           竿出すのやめたっす


さすがに、こんなおらでもヤバイなぁと思い^^;


っということで、竿出し出来ず撤収と相成りました


竿納め同様、竿出しも北西強?暴?風により、釈然としない感じに終了っす(大涙)
時期的に仕方がないものの、
去年から、悪天候にヤギへらいでるっす(大爆)


来週は、相棒のけんちゃんとの釣行なんで、


「けんちゃん、悪天候でも頑張って長距離歩こうね・爆」


それでは、お疲れっす^^

category: 釣行記

tb: 0   cm: 2

待ちに待った・・  

おばんです^^


明日は、ってあと今日か(笑)、
やっとか、竿出しが出来るっす♪

約一ヶ月、釣りに行けてない時間、長かったっすよ^^;
いやぁ、楽しみっす!

しかし、天気予報の方は残念ながら・・・
良くないっす
せっかくの竿出しの日なのに(苦笑)
自然には勝てないんで、仕方がないっすけどね。

何処で竿出すかは、明日海の様子見て決めようかなと^^
明日は、おらには珍しく(笑)、
ゆっくりと出発する予定っす!
長い時間出来ない感じなんで^^;

         どうか、いいことがありますように(爆)

それでは、お疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

いよいよ・・  

おばんです^^


釣りに行けてない長い時間が、
ようやく幕を閉じそうっす(笑)

ご存知の通り、本来月曜が休みなんすが、
明日は二組の予約があり(感謝)、仕事っす。
そういう関係で、休みが火曜日に変更になったわけっす♪
ってことは・・・

                 竿出し♪

しかないっすべ^^


娘達も小学校始まるし(笑)

っと言うものの、仕事のせいにするわけじゃないっすけど、
今回の冬休みは、まともに娘達を遊びに連れて行けてない、おらっす^^;

すみません・・・
娘達&嫁さん^^;
あとで、埋め合わせはするんで、ご勘弁を(苦笑)


竿出し出来そうなんで、なんすけど・・・・
如何せん、予報が・・・

           北暴風の波高2・5~3m

の予報っす^^;

なかなかに厳しい予報っす(苦笑)

しかも、水温も正月明けから、見る見るうちに下がったみたいだし・・


            メジナどうなの!?

が正直なところっす^^;


まんつ、明日時間あれば、
海風・兄さんに相談をお伺いしに行くっすな。
その時、お誘いもしてみよっかな♪


なんとか、竿出し出来るよう祈るばかりっす(笑)


それでは、お疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

衣替え(笑)  

おばんです^^


釣りにも行けてないし、
特に記事にする出来事もないっす^^;
あまりにも・・・
            平凡な一日

だったっす(苦笑)


っという事で、テンプレート変えてみました^^;
いい感じっすべ♪


それではお疲れっす!!

category: 独り言

tb: 0   cm: 4

しかし眠い・・・  

おばんです^^


朝起きると、なにやら風邪気味っす^^;
くしゃみや咳、鼻づまりっぽいんすけど、鼻水も若干垂れ気味なんで(笑)、
午前中、病院へ
熱もないし、そんなに症状はひどくないんすけど、
悪化すれば嫌なんで、病院へ行ったわけっす^^;


診察してもらい、薬を処方してもらう際、
薬剤師さんからの説明で、
「眠気があるかもしれない」との事っす。
おらは大丈夫と思ってたんすけど・・・

                  眠いっす(大爆)


何かをしてても、集中力散漫な状態っす^^;


風呂入ってら、少しはスッキリするものの、
いつもとは違うっすなぁ・・・


そろそろ、晩酌やめて寝たほうがいい感じっす。
文字の打ち損じひんでっす(爆)


それではお疲れっすzzz

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

禁断症状(笑)  

去年の微妙な竿納めから(笑)、
まもなく一ヶ月っす^^;


例年なら、今頃竿出し出来てるはずが・・・

今年は竿出せずっすね(涙)


通年、釣りに通うおらにとっては、
一ヶ月くらいの釣りに行けない期間って、
珍しいんすよね(笑)
冬休みやら正月やらでしょうがないって言えばそうっすけど、
しかし、空白時間がながいっす(笑)


ここ最近は水澄んで釣果はパッとしないみたいっすけど、
加茂某所では・・・・
なっ、なんと・・・
一月っすよ・・
                 メジナが湧いた
って情報が・・・(驚)
なんて、刺激的なんすかね(爆)


この話聞いてから、
頭の中は、ほぼ釣りに支配されてる自分っすよ^^;
もう釣りに行きたくて、なもかもねっす♪


しかし、去年同様、
やはり、時化多しっすね(汗)
時化れば時化たで、
やれる所はわかるっすけど(時化の度合いはあるっすけどね)、
やはり、メジナ狙い・・・
加茂沖磯の、〇〇島や〇〇〇島や〇〇〇島や、その他二島あるんっすけど、
渡れれば、じっくり狙ってみたいっす♪
当然、メジナっすよ^^
時期的に無謀かもしれないっすけど、
おら的には、希望はあるかなと思ってるんで、
竿出し時には、間違いなくメジナ狙いでいくっす^^


早ければ来週、
来週行けないなら、再来週の予定っす


こう時間空くと・・・・
釣りの事で一杯一杯っすよ(笑)
まさに、禁断症状っす^^


それでは、お疲れっすzzz

category: 独り言

tb: 0   cm: 4

久々の休日、そして初物(笑)  

おばんです^^


今日は久々の休日だったっす♪
昨日、書いた通り・・・

娘達を連れて遊びに行ってきたっす。
遊び場は、予定通りの・・
             ラウンドワンっす(笑)

っの前に、おらのお決まりの、
「海風」で世界情勢の話を海風・兄さんから講義を受け(笑)、
昼飯を「大雅」の若旦那さんのとこで食べたっす(笑)


相変わらず、ラウンドワン・・・
車しゅんでっすな^^;


次女。の後ろに長女(笑)


娘達に、勝手に遊んでねっと言い残し、
おらはまず休憩しに(笑)


リラックスタイム


ここで、一時間も漫画を読んだり、寝たりと過ごした訳っす^^;
結構スッキリ出来て有意義な時間を取れましたよ(爆)
その後、娘達と遊び、本日の本命場へ(爆)
その場とは・・・
予告通り・・・(大爆)


目的地っす


釣りに行けないんで、鯉を相手にすることにした訳っすよね(寂)
前回で、ある程度の釣り方を勉強したんで
なんとなく、釣れそうな予感っすよ(爆)

釣り座と呼んでいいか微妙っすけど、
場所を決め、(あえて、釣りとは言いません・爆)フィッシング開始っす^^
一投目、二投目で、タナ・エサの付け方・投入点を変え(爆)、
遂に三投目で・・・


初物・爆


                    初物(大爆)


なんか、空しいっすな(苦笑)


ラウンドワンのフィッシングゾーンの釣り、あどわがったっす(笑)


その後は適当に遊んで、ラウンドワンを後にしたっすよ。


明日も休日なんで、本音は「釣りに行きたい」っすけど、
残念ながら、予定有りっすよ(涙)


只今の本音・・・・・

                いつ竿出し出来ることやらっす^^;

明日も娘達、よろしく(笑)


それではお疲れっすzzz

category: 独り言

tb: 0   cm: 4

二週間ぶりの♪  

おばんです^^


信じられない??三日間が終わったっす
気持ち的には全然信じられないというか・・・
起こった現実が飲み込めねっす(涙)



忘年会~正月とバタバタした日々を過ごしてきたっす。
身体もよいでねっす^^;
それでも、明日はお待ちかねの休日っす!!
「さあて、釣りに行くかぁ」っと言いたいとこっすけど、
生憎、現在冬休みで暇を持て余している娘達を遊びに連れて行くっす(苦笑)
どこに行くかは、???っす(笑)
ラウンドワンに行って鯉釣りでもするっすかね(爆)


それでは、お疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

気づけば・・  

おばんです^^


今日は大荒れな一日だったっすな
こんな天候でも、「海風杯・金杯」は無事終了したみたいっす!
昨日今日の天候の大会を制したのが・・・
我が〇〇〇隊長との事っす(凄)
大会の詳細はわからないっすから、海風・兄さんのブログを楽しみに待ってるっす♪


ブログを始めて半年が経った訳っすけど、
気づけば、アクセスが10000を超えてたっす(汗)
正直、どでしてらっす^^;
最初は興味本位で始めて、
続くか不安だったし、どう書いたらいいかもわからないし、
わからないことだらけでスタートしたっすけど、
なんとか、続けられてるっす(笑)
こんなくだらないブログっすけど、
皆さんのおかげでここまでやってこれたんで、
これからも、暇つぶし程度に宜しくたのんます^^


今日、あまりにも信じられない事があったんで、
2~3日更新出来るかわからないっすけど、
そこら辺は勘弁してください^^;


夫婦の危機とかそういう事じゃないんで(大爆)


それではお疲れっす!

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

そろそろ・・  

おばんです^^


仕事・・・
よいでねっす(汗)


仕事柄、今時期は釣りに行けない、おらっす^^;
本日から「海風杯・金杯」が開催されてるわけっすけど、
出てみたいなぁ・・
あわよくば、三日出ようかなぁと企んでったっすけど、
そんな甘くはなかったすよ^^;


そろそろ・・・
釣りが・・
海が・・
恋しくなってきたっすよ(笑)


明日、時間あれば「海風」に、
リフレッシュしに行くっすかね!!


あ~~~~、釣りに行きたいっす(爆)


それでは、お疲れっす^^

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

謹賀新年  

         皆さん、あけましておめでとうございます^^


今年も釣り人生を満喫したいと思う所存っす(爆)


昨年以上に、いい釣り出来ますように(願)


           何卒、今年もよろしくお願いします^^   

category: 独り言

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード


